2010年05月26日

昨日は

仕事で東京に、出かけてきました。
久しぶりの東京ですexclamation
朝4時に起きて、5時半の高速バスに乗って行って来ましたバス
新幹線と比べちゃうと時間は掛かりますが。、それにしても安いですね、高速バスぴかぴか(新しい) 
経費削減にはもってこいです。
(ただやっぱり、朝4時起きは、ちょっとつらかった)

いやぁ、東京はいつ行っても活気がありますねぇわーい(嬉しい顔)
不景気って言われていますが、本当なんでしょうかって感じです。
昨日一日でいろいろな方と知り合う事が出来ました。
飛び込みでお願いをしに行ったのに、快く引き受けてくださった T製作所のTさん
いろいろレクチャーしてくださった、Sさん、Oさん
それぞれの境遇を抱えて頑張ってらっしゃる Sさん、Tさん、Uさん
みなさんに感謝感謝です。

 
本当に、お世話になりました、ありがとうございました m(_ _)m


忙しくて疲れたけど、とても有意義な一日を過ごす事が出来ました。
ビールやワインもおいしかった〜バーわーい(嬉しい顔)

100525_MG_0002.jpg

タラの芽exclamation&questionの入ったパスタも春の味がしておいしかったわーい(嬉しい顔)


やっぱり、人とのつながりって大切ですねexclamation×2
唯一の心残りは、お昼に入った札幌ラーメンのお店で、
博多とんこつラーメン」を頼んでしまった事ですかねあせあせ(飛び散る汗)
ラーメンは食べたかったけど、その時の胃袋のコンディションには「みそ」がちょっと重そうだったんですもの。。。
いや、食べる時は食べるんですよ、朝一からソースかつ丼でもなんでも・・・
メニューに載ってたんで、良いですよねexclamation&question 頼んでも

posted by 不肖 山崎 at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
先日はいろいろ、ありがとうございました。
私は昨日(26日)、東京に行ってきました。午前中は仕事をして、夕方からの打ち合わせ。
みそラーメンはナニがなんでも食べてください!業界活性化のためにも!

そろそろHP、お願いします。



Posted by 自称 専務 at 2010年05月27日 14:09
自称 専務 さま

こちらこそ、先日はありがとうございました。
普段、体験できない貴重な体験をさせていただきました。
写真の方ですが、もう少々お待ちくださいませ。来週にはできると思います。

HP、明日仕上げます(^-^;
前回から、若干修正は掛けましたが
確認のお電話をさせて頂くかもしれません。

ラーメンですねぇ、突っ込まれるかなぁと思ってました 笑
ホントは気が引けたんですよ、「札幌ラーメン」って言ってるのにとんこつ頼んじゃ悪いかなぁって。
午前中に駆け回ってた疲労が出て、胃袋もなんだかいまいちの様子だったので。
普段なら「赤みそラーメン&チャーハン」で頼んでたと思いますが。。。
せめて白みそでも考えましたが、結局とんこつに落ち着いちゃいました(^o^; 笑
Posted by 不肖 山崎 at 2010年05月27日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38509981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック